

2010/4/12

ACT5→6
うーむ、ギルド的にはいいんだけども自分の銀行のお金は減る一方です
おもろいけどねw
今日はブリだったんだけどこれまた うーん
NJでいいじゃーん、折角改装までしてくれてんのにw
色々と混乱すんだよね
まあvesやオクロよりはいいんだけどもw

2010/3/19

act6
うーむ、この所よくわからない
感想もクソも無い感じ
あのアドバンテージを埋めるにはどうすりゃいいの?w

2010/3/13

そろ
戦場がトリって言ってたのでどんなもんなのか見に行くだけのつもりが
ボコボコボコ~っと撃たれたのでゲリラ
Doveさんとこが2→1になったのでどうすんのかな~とみてたら
Lagoの2やkisの3に突っかかってる
お~、1人で行くのか!男だぜ!!俺もいっとくぜ!!
とLago、kisに突っかかってみた

うーむ、及ばずじまいで申し訳なしだった
IV少ない頃はよくこういう状況になってて楽しんだものなんだけど
ちょっと状況見るの遅くなってるなぁと
相手側はよく引きつつ視界合わせて迎撃してきてたな
またたまに1人しかいなくても遊んでもらいにいこかのう
1人寂しくポツーン状態になんなくて楽しかった

2010/3/7

いかに肉壁を乗り越えるか な日だった
乗り越えられず2被

2010/2/26

actいぱーい
うちのギルドみんな日記更新し始めてるんですな
自分は最近動画で色々と研究しております
マダマダ格段に詰めの動きが遅いという感じ
先週は色々とありましたなぁ
なっちゃんよろしく

2010/2/7

今日はおなかが痛くてin遅れた
irc入るや即効4onするらしい
ガーン
お、おなかがー
んなこと言う空気じゃないので我慢を決め込むw
話がドンドンすすんでNJin
しかーし、おなかはゴロゴロ
や、やべえ15分持つのかとかおもいつつ開始
冷や汗タラタラでイライライライラ
イライラしすぎていらない攻撃も飛ばしちゃったりなんかもしてもうた
マジトイレに行きたかったー
終了してトイレ行きたいんだが色々と話しておあずけ
めちゃヤバかったよw

2010/1/29

あct3→4→5→4
イカン!
何がイカンってもうキーがヤバイ
なんか寝込んだおかげで完全にー
もういっそのことマクロ新しく全部組みなおそう
完全に自分だけチグハグな詠唱ばっかししてもうた
ちょっと土曜日はこっそりと特訓しようw

| TOP | NEXT

お客様

プロフィール

YUMIchan,AMIchan

Author:YUMIchan,AMIchan
IntelligentVictory!所属です

カレンダー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


